関東マスターズ水泳チーム「High Five」
関西・中部マスターズ水泳チーム「High Five West」
全国マスターズ水泳チーム「High Five Style

マスターズ水泳チームをお探しのあなた!
マスターズの水泳大会に出てみたいあなた!
元オリンピアスイマーから、
まだ水泳を始めて数ヶ月の初心者スイマーまで、
いろんなマスターズスイマーが大会に出て泳いでいます。

マスターズの水泳大会は同じ年齢区分の人同士で競い合いますが、
ライバルは結局自分自身なんですね!
自己ベスト更新を目指し、大会に出る。
そしてそのために日頃の練習の積み重ねがあります。

そんなマスターズの世界で、一緒に水泳をしてみませんか?
水泳が好きな人ならきっと楽しめる、がんばれると思います。

現在のメンバーは、20年〜30年超のブランクスイマー、
まだカナヅチから始めた2年以内の初心者スイマーなど、そんな感じです。
私たちと一緒にプール生活を始めてみましょう!




High Five、High Five West、High Five Style入会に関するお問合せ → メールフォーム


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置